スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2016年02月14日

どうすればいいかということでね

どうすればいいんでしょうかということこのままで大丈夫なんでしょうかということ色々と悩んでることもあるとは思いますけども行の事やらなければいけないということに関しては理解しているところではないでしょうか。

だとすればそれはそれでどのようやっていくのかある程度色々と考えるところもあったりするわけですけど本当のこと言うならばどうするのが正解なんでしょかね。

なんとなくよくわからないことに関してどうしていくのかということがそれはそれでしっかりと考えるしかないんだろうなという事結論をまだまだ見えてこないということですよねみたいな感じです。。

  


Posted by 青川隆 at 21:37Comments(0)ひとりごと

2015年09月06日

自分で見つけるべきだけど・・

自分で見つけることが正しい事なんだろうなと言う風に思っところもあるんですけどそう簡単に自分で見つけることができるかなかなか大変なんじゃないのかなと思いますよね。

ある程度のことを見つけることができるという風に思うところがあるんだけどだからといって本当にすべてを自分自身だけで見つけ出せるのかというのはさすがにちょっと難しいんじゃないのかなと思うようになってきましたよね。

実際のところそういう事よくわからない気がざるを得ないわけですからだからできるところまで頑張ってみるその後どのように見つけことができるのかということですけど・・・
  


Posted by 青川隆 at 20:37Comments(0)ひとりごと

2015年07月04日

心の底から笑えるのだろうか

心の底から笑えるようになるのかどうなのかというのはやはり自分自身のことではありますけど色々とそのようなことを考えてしまったりするわけですよ果たして心の底から笑うことができているんでしょうかね。

なんとなく今の状況に適応するのに精一杯ということでだからこそ心の底から笑えるなんて事は全くなかったりするわけでして果たして本当に自分はそのようになれるのでしょうかという風に思うことがあることなんですけど・・・

なんとなくそれはそれで先輩たちがものすごく心の底から笑っているような本当に心の底から楽しんでいるようなそのように欲しくうつってしまったものですからね。
  


Posted by 青川隆 at 14:58Comments(0)ひとりごと

2015年05月02日

ある程度間違ってることもわかるけど・・

間違っていることに関してはそれは何がどのように間違っているんだろうかということもちろんある程度分かっていることではあるんですけども全ての間違いを把握しているとこいうことではありません。

なのでどのようにやっていけないのかとかいろんなことがわからないのでそれはある程度ということしかどうにもよくわからないということになるんですけど何事のように間違っているということなんでしょうかね。

というか自分の中ではそれはそれである程度間違っているのでどうしていけばいいのかとかそういうこともしっかりと考えておかなければいけないということなんでしょう。
  


Posted by 青川隆 at 13:12Comments(0)ひとりごと

2015年04月01日

楽しくあるべきだろうけど・・

楽しくあるべきなんだろうなということでもところがあるんでしょうからそれはそれでつまり別に楽しくあるから問題ないということ言いたいとかそういうことがあるんでしょうかね。

だからといってやはりさすがに楽しいことばかりではないですねと楽しいこともたくさんあるのかもしれませんがそれと同じぐらい苦しいことだって辛いことだったりということも同時に経験していたなければいけないんじゃないでしょうか。

だから最終的な結論としては楽しくあるべきだと思いますが苦労もしなければいけないですよねとそういうことになってくるんじゃないんでしょうかね。
  


Posted by 青川隆 at 17:49Comments(0)ひとりごと

2015年03月01日

状況が理解できていないのか!?

状況はどのようになっているかということがわからないのでしょうかねもしかしたら現在の状況というものしっかりと把握できていないとか言うことになっちゃっているんじゃないのでしょうかということを疑ってるんですが・・・

とりあえずよくわかんないんだけどもし仮に状況が理解できていないならばあれこれいろんなこと言ってくるというのやめておいた方がいいんじゃないでしょうかそれはそれでやはりただひたすら混乱するだけになってしまう可能性があるわけです。

とにかく状況が理解できないならばそれは一刻も早く状況を理解するように努めていかなければいけないそういうことになりますね。
  


Posted by 青川隆 at 19:41Comments(0)ひとりごと

2015年02月02日

うまくいかないこともよしとするべき!!

うまくいかないことがあってもそれはそれでいいんじゃないのかなとうまくいかないこともよしとするというそのようなことも必要になってくるじゃないのかなと最近そのような考えを持つようになったんですけど・・・

もちろんなんだかんだやることはやはりうまくいってもらいたいという思いがあるのは当然ですけどねだけどそれでもうまくに行くなんて事はなかなかないんだということしっかりと自覚しなければいけないところもあるわけですよ。

そんなこと色々とわからないことがたくさんあるんですけどいずれにしてもうまくいかないことも良しとしてやっていてみてはどうでしょうか。。
  


Posted by 青川隆 at 13:58Comments(0)ひとりごと

2015年01月02日

結果的になのか・・

結果的にどういうことになちゃうのということってそれはそれでそれなりに重要な事なんじゃないのかなと思われるところがあるわけなんですよねなんだかんだ途中経過は色々と様々なことがあるとは思うんですけど・・・

だから最終的に結果的にどのようになっていくのかということそれはそれでしっかりと見ておかなければをわからないわけですから何がどのようになるべきなのかということある程度想像しているところもあるのかもしれませんけどね。

要するによくわからない問題が起こってしまったということであるならばそれこそ本当に結果的にどうなんだろということって難しいですよね。
  


Posted by 青川隆 at 11:51Comments(0)ひとりごと

2014年12月03日

安定させるための人道支援は行うべき!

人道支援というものは行ってるべきだと考えるわけですよそれはやはり安定させるための人道支援というものがどんどんと積極的に行っていくということが必要なんじゃないでしょうか。

もちろんもし仮に人道支援だったとしてもそれはそれで何かしら行おうとするならばやはりどこからか反発の声が上がるということそのようなことも覚悟しておかなければいけないというか仕方がないというかそういうこともあるんでしょうね。

だけどそれでもやはりそういうことを全部ひっくるめて上で安定させるための人道支援というものしっかりと行っていくということが必要になるわけです。
  


Posted by 青川隆 at 16:23Comments(0)ひとりごと

2014年11月03日

変化球がそんなに曲がるわけではない・・

変化球もそんなに得意ではないですよねなんだかんだ変化球はそんなに曲がるとかいうわけではないよね。どちらかといえばむしろ苦手なのかもしれませんよね。

だけどそれでも直球のスピードというものを考えるならばですねそれはそれでどうにもならないわけですから結果的にはどうしても変化球で勝負をしていかなければいけなくなってしまうわけですよ。

ということで何とか頑張って変化球をやっているわけですけどもだからといって変化球はそんなに曲がるとかそういうことありませんよねだからこそいろいろと苦労しながらやっていくしかないということなんでしょう。。
  


Posted by 青川隆 at 14:16Comments(0)ひとりごと

2014年10月18日

熱中症には注意しているけど・・

熱中症対策というのは注意をしているつもりではあるんですけどね自分の中では熱中症対策に関して十分にに注意しているところだったりしてますけどだけどそれでももしかしたらじゃないかもしれないといった思い出あるわけでして。

やはり何がどうなるのか解らないところもありますから自分の体調管理というのはしっかりとやっておきながらなるべくお酒を飲むことも控えているというそのような状況だったりするわけですけど。

とりあえず自分の中ではお酒に関しては休みの日の飲まないということにしているんですけど何よりもそれが熱中症対策のことをするように思っているところですから。。

シドルフィンEX
  


Posted by 青川隆 at 13:19Comments(0)ひとりごと

2014年10月05日

価格で勝負するべきなのか・・

価格勝負ということでしょうかやはりこれも価格で勝負を挑んでいくということやらなければいけないんでしょうかねとなんとすればこちらは結構大幅な値下げをせまられるということになるんじゃないのかな。

それはそれでやはりどうにもかかって勝負するというのはちょっと違うんじゃないのかと思うんですよねやはりなんだかんだ言ったところで結局そのようなことをしてしまうと最終的にこちら側は自滅してしまうんじゃないんでしょうか。

そのような心配事を抱えているわけですよだからこそ価格で勝負するということは何とか避けたいと思っているんですけども。
  


Posted by 青川隆 at 12:59Comments(0)ひとりごと

2014年09月03日

たまには晴れてほしいですよね

雨がずっと続いているので本当にもう気分もものすごく落ち込んでしまうというところになっているんですけどやはりたまには晴れて欲しいなと思ってしまうところがあるわけですよね雨ばっかりは辛いですよ。

これはこれでどうなのかということですけどやはりこの季節はどうしても仕方がないんでしょうかねためらっずっと降っているので本当に晴れてほしいと思っているわけなんですよ。

だけどそれでも雨が上がっないと困ることもいろいろとあるみたいですからそこら辺はなんとも微妙な感じというかそれはそれで我慢するしかないていたところでしょうか。
  


Posted by 青川隆 at 15:40Comments(0)ひとりごと

2014年08月04日

約束をしていたはず

約束をしていたのでなんでしょうか確かそこら辺のことについては一通りのことが1を約束していたということになっているんじゃないでしょうかなんだかどうにもそのことが最近曖昧になってきているというかあやふやにされているというか・・・

なのでとりあえずこの機会にもう一度確認しておきたいと思うんですが実際のところどうだったんでしょうかそのことに関してはきっちりとして約束変わったということでいいんでしょうかねもしくはそういうわけではなかったのかな。

いずれにしても今後どのようにやっていくのかということについても果たして約束はどうだったのかというところなんですが。

  


Posted by 青川隆 at 14:12Comments(0)ひとりごと

2014年07月06日

なんにも理由にならない

理由にならないですよねそのような事はそれはもうほんと何にも理由にならないわけですから残念ながらそれは言い訳としか映らないんじゃないのかなと思えてならないんですけどもどうされるんでしょうか。

もし仮にもっとましな理由があるというか別の理由があるということならばそれはそれで色々と考えていかなければいけないということなのかもしれませんがおそらく今回はそういうことにはなりませんもんね。

そんな感じで何にも理由にならないようなことを言われたとしても一体それでこの局面を乗り切るとかそういうことは絶対にあり得ないと考えているんですが。。
  


Posted by 青川隆 at 12:20Comments(0)ひとりごと

2014年06月05日

活動していない

活動していないということでしょうかそこら辺の事に関しては一切活動をやっていないとそういうことになるんでしょうかねおそらくなんだかんだでそんな感じになりそうに思っているんですけどもどうなんでしょうか。

自分としてはやはりなかなかうまいこといかなくて困っているところもあるわけですからそれはそれとして色々考えていた方がいいと思うんですがとにかく何かしら活動をやって行かなければいけないんじゃないんでしょうかね。

活動していくことによって何かしら得るものもあるわけですからそれはそれで絶対にやっていくべきなんですよねー。
  


Posted by 青川隆 at 16:47Comments(0)ひとりごと

2014年05月06日

時間のことを考えてみると

時間のことを考えてみるとやはりそこら辺は時間短縮のためにできることやっていた方がいいんじゃないんでしょかねそれなりにお金がかかったとしてもそこら辺はしっかりとやっていく方がいいのかなと思っているわけないですよね。

とりあえず今のやり方ではものすごく時間をかけてしまっているからやらなければいけないことの半分ぐらいしかできていないということになっているんですよね。だからこそそこら辺のところ考えていくとするならばやはり時間短縮のためにできることをやっていくべきでしょう。

いったい金額的にいくらかかるのかというのは心配ではありますけど。
  


Posted by 青川隆 at 12:47Comments(0)ひとりごと

2014年04月06日

桜の季節はね・・

桜の季節というのは本当にあっという間ですよね。あっという間に桜の季節が過ぎてしまってなんだかものすごく寂しくなっています。もう少し桜の季節が長く楽しめたらどんなにいいことかと思っているんですけど・・・

だけどもしかしたらこれは違うのかもしれませんね。あっという間の一瞬の時間しかないからこそ桜の季節というのは凄く楽しみことができるということなのかもしれません。はかなさみたいなものがあるんでしょうから。

だから終わってしまったのでね、これはまた1年後楽しみに待つとそういうことになっちゃうんでしょうね。^^;

ピュアアンドシルク 公式サイトで購入するメリット
  


Posted by 青川隆 at 12:34Comments(0)ひとりごと

2014年03月19日

固定化につながる

固定化につながるからということで批判が起こっているみたいなんですがね、だけどその批判というのはどうにもおかしくて理解できないところがあるんですよねー。

確かに固定化につながるということ自体を否定するわけではありませんが、それはそれで仕方ないところもあるんじゃないでしょうかね。そうするしかないというかそうせざるを得ない事情というのも音とかもたくさんあるんでしょうから。この先のこと考えたらそれはどうしようもないということだってたくさんあるわけでしょう。

だからこそどのようなことをすればいいのかというのをそれぞれが考えていかなければいけないというただそれだけのこと。。
  


Posted by 青川隆 at 12:51Comments(0)ひとりごと

2014年03月15日

話が変わってきたのか

なんだか最初の頃と随分と話が変わってきているように感じてしまって仕方ないですけどね。一体これはどういうことがあったということなんだろうか。まあいろいろあったということに間違いないんでしょうけどねー!!

だけどそのようなことを納得してくれといわれてもさすがにちょっと厳しいですよね。厳しいというか納得するなんて絶対に嫌だと考えているわけなんですけど納得しなきゃダメなんでしょうか。

そもそも順番が逆だということがありますよね、もう少し話を持ってきてくれないとそれはやっぱり困るわけでして、あまり簡単に考えない方が良いかと存じ上げておりますよー。
  


Posted by 青川隆 at 13:43Comments(0)ひとりごと